「品秀寺だより」1月号で、使用済み切手・ペットボトルキャップの回収にご協力をとお願いしたところ、さっそくご協力いただきました。
広島別院(寺町)の活動で、切手は、収集家によって購入されて、売上金が保険医療活動の資金として、ペットボトルキャップは発展途上国の子どもたちにワクチンを届ける活動に役立てられるそうです。 お寺に参られる時や、お宅でたまった時に住職・若院に渡してください。よろしくお願いいたします。
一覧に戻る≫